ええ天気

  • 2005.04.03 Sunday
  • 14:58

こんにちは晴れ

天気予報では雨マークがついてたのに・・・
ごっつい晴れてるぞびっくりびっくり
今日はお洗濯日和ですなぁ〜グッド

今朝、相方へ聞いてみた。
私「あんた、どっか旅行へ行きたい所あるの聞き耳を立てる
相「せやな〜、韓国に行ってみたいな。でも、今は色々と問題が
  あるから・・・仙台!!
私「はぁびっくり 海外でくるのかと思ったら、仙台かよ〜」
・・・
みたな会話をしておりました。
なぜゆえに、仙台?? 牛タンか?
それなら、牛タン専門店へ連れていってあげますから〜しょんぼり

さて、そろそろ、相方とも旅行してあげんとアカンかな〜。

今日のところは、この辺で・・・拍手

Go to top of page