洗濯機

  • 2005.04.07 Thursday
  • 16:21

こんにちは晴れ

雨もやんで陽が少し差してきましたな〜。
外で出ると、暖かいっす。ムンムンしてまふしょんぼり

タイトルにある「洗濯機」・・・。
そう、なぜか知らないが、家の洗濯機から何か臭うのです。
説明書を見ると、1週間1回、乾燥をかけてあげないと、
カビが生える原因になるのだとか??
っということで、一度、クリーニングしてあげよーと思って
ドラックストアーへ洗剤を買いに行き、清掃中っす。
臭いがなくなって、綺麗になってるかな?
楽しみじゃ〜〜楽しい楽しい

話は変わり、今日は家でのんびりとしておりまふ。
今月だけ、宝塚スカイステージを申込みしているので、鑑賞。
なぜか・・・号泣しちゃった悲しい悲しい悲しい
宝塚には、トップスターが辞める時に、前楽と楽には、さよなら
ショーというものがついてくるのです。
それを見て・・・(私がファンだった人じゃなかったけど)
涙・涙・涙、、、ノーンちゃーんみたいな(笑)
きっと、これを見ている人には、わからないと思いますが・・・
独り言と思ってくだされ〜しょんぼり

あっ、今日は姪っ子の小学校の入学式ざます拍手
ちゃんと、大きな声で返事できているのか?
心配だ・・・鳥鳥

Go to top of page