明日から

  • 2005.04.15 Friday
  • 13:34

こんにちは晴れ

今日も良い天気ですなぁ〜楽しい
明日から、静岡の焼津へ行って来ます♪
会社で、全社で宴会しよう?みたいな企画が組合みたいな
やつであり、それに参加するのです〜。
さ〜て、誰が来るのかな??
地方の同期と行っても、そういうものに参加する人も居なさそうだし、
しかも、入社して9年目であり・・・一緒に仕事しなければ、同期って
事するら忘れますよね・・・悲しい
う〜ん、東京の人で私の事を可愛がってくれている人は来るかな聞き耳を立てる
楽しみだ〜豚豚

昨夜、このへ行って来ました。
まあまあ、美味しかったですが・・・1品1品、少し高めかなって感じでした。
あんまり、北浜で美味しそうなお店ってないのかな?っと思いながら、梅田
まで出てお店を探す気もなかったしょんぼり

最近、面白いネタないな〜(笑)っという事で、本日はこの辺で。。。

追記:母がこの間こんなことを言ってた。
「リュ・シウォンsiのコンサート大阪でないんかな?」と・・・。
あなた、確か・・・出不精でしたよね?しかも、人ごみは特に駄目だったはず。
おばちゃんパワーは、凄いびっくりびっくり

Go to top of page