静岡旅行

  • 2005.04.18 Monday
  • 08:51

こんにちは。
4/16〜17と静岡の焼津へ行って参りました楽しい
ええ天気になり、良かったっすよ〜。
しっかし、静岡は何もないと聞いてましたが・・・ホンマに何も無かった(笑)
16日は、静岡の駅前にあるとあるビルの中にあった、魚がし(回転寿司じゃない方)へ
行って来ました。生しらす、生さくらえび食べましたグッド最高っす。
昼間からビール片手にウマウマでした拍手そして、私もご機嫌さんときめき

下記の写真は宴会場で出た・・・船盛とあわびっす。
なかなかウマウマでしたよ。あわびは生きてましたグッド逃げようと
してました。カタツムリみたいな動きをして気持ち悪かったっす冷や汗


まあ、新人が松けんを踊ってましたわ。おきまりですな・・・今は。
この夜は、色々とありました悲しいおかげで、2時ぐらいになって、
目が冴えた。皆怒り爆発で〜ショック
腹が経ったことはおいておいて〜、17日のお話へと。。。

17日は、浜松まで行って・・・下記のうな重を2○年生きてきて初めて食べた。
う〜ん、半分でリタイア冷や汗冷や汗
美味しかったが・・・一つは食べれんかったよ。


まあ、色々とあった旅だったけど、楽しかったっす。
また、こうやって、全社が集まってする企画があっても良いなって思いました。。。

Go to top of page