桃鉄

  • 2005.05.10 Tuesday
  • 14:06

こんにちは晴れ

この間、Yahooオークションで桃鉄(西日本編)をGETしました拍手
早速、日曜日からやりだしてますが・・・かなり、おもろいグッド
やっている人ならわかると思いますが、キングボンビー恐るべし冷や汗
昨夜、キングボンビーにとりつけあれば、かなりお金を損した悲しい
物件も多数手放したよ汗
これから、頑張って、物件を入手しないと・・・損害保険も持っておかないとね(笑)

話は変って、昨日はお休みだったので、少し梅田までブラブラ行きました。
百貨店とかブラブラしようと思ったが、不要な物を買ってしまう恐れがあり
用事だけ済ませて家へ帰りました。
そこから、掃除を開始・・・めんどくさい悲しい掃除と片づけが嫌いだ冷や汗

そして、グラタンを作って実家へ持っていて食べましたとさ〜。。。
母が職場で貰ってきた、GW土産(笑)を貰い、良い一日だった〜拍手

Go to top of page