サイパン

  • 2005.05.29 Sunday
  • 14:00

こんにちは晴れ

皆さんご存知だと思いますが・・・数日前にJALが10月から運休する路線の
情報を公開させましたね〜しょんぼり
関西は少ないですが・・・福岡なんて、ソウルや香港便までもがしょんぼり
どーにかならないのかな〜悲しい

数年前に一度、サイパンへ行った事があるのですが、とてものんびりとした所。
ショッピングはあんまり出来ないけど、海でダイビングや島へ渡ってプカプカ
浮いて遊んだり、エステへ行ったりとのんびりとできる所でした。
しかも、ホテルで知り合ったサイパン人やPICのプールで遊んで貰った外人の
方達、とても優しい人ばっかりで、好きになった国ですハート
ダイビングも日本人の方が経営しているダイビングショップの方に、親切に
してもらってとても楽しかった〜。
あ・・・また、ダイビングショップの方と海へ潜ろうと思ってた矢先に・・・上の
ニュースが入ってきたんですよね〜悲しい
JALで行きたいなら、9月までにいけという事でしょうか?みたいな・・・。
う・・・9or10月に、友達とどっかへいくぞーっと言っているのに・・・そんな立て
続けではいけないよなんて心で思いながら・・・悪人は、「いけるよ!大丈夫だよ」
っと私に囁きます汗汗
どーしたらいいんでしょうか?
おおっと・・・人生相談になっているではないかっ汗

とりあえずは、関西-サイパン便が復活するように願って私はWEB署名をしました。

このブログを読んでいる皆さん、宜しければ署名をお願いします。
5/30明日までです(笑)

Go to top of page