岩盤浴

  • 2005.06.29 Wednesday
  • 22:42

こんばんはラブ

今日はいつも仲良しの女と一緒にkittyさんやakkoさんがよく
行かれててグッドと言っているSlim*Slimの岩盤浴へ行って来ました。
初めてだったのでちょっとドキドキラブしましたが、グッド
女と来月の予約までしてしまった汗汗

女と岩盤浴&ヨガに挑戦だジョギングと二人で盛り上がり、
いざ、来月岩盤浴&ヨガを予約しよーとすると、予約は一杯らしい。
じゃー、骨盤矯正いっとこーって事になり、予約しよーとしたが、
私達が行きたかった日では、無理だった悲しい悲しい
骨盤矯正をやってくれる人は、海外から来ている人らしく、一人で
やってるそうで、二人同時は無理なんだって〜。
来月バラバラでしてもらーっとしたら、時間的に×だったってことで、
来月末にしよーという話で・・・。

そうそう、予約は、3週間先しか取れないらしく、私達は、来月
2回いこーとたくらんでおり・・・予約しよーとしたら却下された悲しい
がんばるぞーーー。

岩盤浴ってサウナみたいに息苦しくもなく・・・汗も良い感じにかけて、
サラサラしてるしー良い感じグッドグッド

次回、会員になってがんばるぞ〜グッドグッド

Go to top of page