本日もきゅうり(笑)

  • 2005.07.23 Saturday
  • 23:53



こんばんは月

今夜も食べちゃったよ〜きゅうり。
隣に写っているスパークリングワインと比べたら大きさが
わかると思うますが・・・きゅうりはデカい(これでも食べさし)びっくり
なぜか、今日はワインを買って母親とご飯を食べてましたとさ〜。
一応、魚料理が合うと書いていたワイングッド
実際、食べたおかずといえば・・・ステーキだった汗Why!?
まあ、きゅうりも食べれたし、ステーキも美味しく頂けたしグッド

そうそう、今日は実家まで駅から(最寄り駅は一緒)バスに乗ったりする
のが面倒だったので・・・(今日は自転車じゃなかったから)
タクってみましたグッド(タクるの大好きなのだ拍手)
そしたら、タクのおっちゃんが、今日の関東の地震についてor今後の
関西に来るだろうといわれている地震について熱く語ってくれたとさ(笑)

あ・・・数年前、毎日のように仕事を9-20時まで働いてたりしてた時、
門真市駅からタクってたの(茨木駅に20:30とかだったしー)。
その時、同じタクのおっちゃんに当たる事が多くて、落語風に色々と面白話
を話してくれる人や、「おねーちゃん、●●に似てるって言われない?
とか言われたりしてた汗 あの頃はおもろかったなぁ〜。
しっかも、門真市駅では、毎日のようにタクるものだから、タクのおっちゃん達の
間では、私有名だったらしい(笑)

まあ、今日もどーでも良い話のブログですわ拍手

追記:今日で実家のきゅうり食べつくてやりましたグッドグッド

Go to top of page