最近・・・

  • 2005.07.25 Monday
  • 14:01

こんにちは晴れ

最近・・・マンゴーを毎日のように食べている気がする汗
Why!?
それは、母がマンゴーにハマってるらしい。
しかーし、母は皮を剥いて、1切食べたら満足みたいで・・・
残しは全て私にまわってくるのです。
確かにありがたい話ではあるが、こう毎日食べると・・・少々
飽きがきますなぁ〜。何かの栄養が高いという情報を入手して以来
ホント、冷蔵庫にマンゴーが無い日はない!!
今日は夜焼肉へ行きますが・・・冷蔵庫にはマンゴーが待ってます(笑)
そろそろ、マンゴーじゃなく、夕張メロンが食べたいなぁ〜
(↑贅沢か!?北海道のばあちゃ〜ん、メロン1箱待ってるぞ拍手)
さて、今年は、いくつ夕張メロンがやってくるかなーーー。
大量に送られてきたら・・・抽選で1名の方へ、メロン贈呈いたしま〜すグッド

そーだー、昨日、家でチョコボールの銀のエンジェルを1枚発見見る
会社に来て貯めていたものを集めてみたところ・・・5枚揃った!
早速、応募するぞーーー。何が入ってるかな〜

・エンジェル-4枚
・キョロちゃん-1枚

Go to top of page