買いまくっちゃった

  • 2005.07.28 Thursday
  • 22:38

こんばんは月

今夜もあちちですなぁ〜。
今日と明日はお仕事お休みなので、の〜んびりしておりま。
今日はというと・・・友達女とヨガ&岩盤浴へ行って来た拍手
う〜ん・・・ヨガ・・・よ〜わかりまへん。。。
呼吸して、あっちこっちをグリグリして〜体をほぐして〜しょんぼり
ホンマ、これがヨガなのか?状態でした。

タイトルにもあるように、私が梅田へブラブラしかも・・・友達女
一緒なら、手ぶらで帰るはずがない汗汗
本日のお買い上げの品
・7分のパンツ
・キャミ*2枚
・ヒラヒラレース風スカート
・ジャケット
・パーカー*2
・カーデガン
っというところです・・・どれぐらい金額つかったかって??
聞かないで・・・片手より1ぐらい少ない感じでお釣りが少しくる汗汗
さっさとクローゼットにし〜まお〜みたいな拍手

友達女と服を色々と見ながら、「これヤラシソウじゃない?試着しとく?
みたいな・・・それとか、「試着せんと買うのはやめー。試着しーやー」と
即買いしそうな私に友達女が言った汗
私は素直に「○○がそーお願いするんやったら、しゃーないから、試着してくるわー(笑)」
なんか、会話がおかしい・・・「ほんならお願いするわー」みたいな。
あ・・・私達ってホント、おバカだわ悲しい

最後に・・・本日のデザートは・・・ヴィタメールのエクレアを買って帰って来た。
やっぱ、ヴィタメールはウマいっすラブ
皆、是非食べみてちょ・・・グッド

PS.おもろし2人組みをJR大阪駅の歩道橋で見た。歌ってるんだけど・・・
歌が爆笑よ。どー聞いても「スネオ」の曲なんです。
スネオ、スネオ、スネオ、スネオ〜♪みたいな。
途中で本当はジャイアンは優しいみたいなコメントもあった気が(爆笑)
踊りもおもろいねん。ドリフのババンババンバンバンのふりやるよね?
あれをテンポにあわせているような振り。友達と爆笑してしまったよ。
機会があったら、皆みてみて〜グッド

Go to top of page