痛い・・・(>_<)

  • 2005.08.10 Wednesday
  • 18:03

こんにちは晴れ

今日と明日はお休みなのだ!
ただ今、aikoの曲を聞きながら〜カキコ中楽しい

タイトルにあるよ〜に、痛いのです!
ホンマ、本当、マジ(ひつこい汗)で、痛い悲しい
どこが痛いのか!?というと、お腰ざますしょんぼり
別に何かしたわけでもなく〜、掃除機かけてて、変な体勢に
なったんでしょうな・・・きっと・・・ピキっみたいな感じで痛い。
(中3ん時に腰痛を持っていたが、まさにそれと同じ痛さ汗)
横にゴロゴロ転がってみたけど・・・治らない汗汗
背筋をしたら治るのかと思い、反らしてみた(笑)
やっぱり、治らない・・・(当たり前かっ!
これじゃ〜、イカンと思い、近所の整骨院へと行って来た病院
ほぐして貰った・・・まあ、直ぐには治らないようなですわ。
あ〜そう簡単に痛みはひかないか冷や汗

あ〜あ、昨日はボーリングでtimtimさんに完敗悲しい
yamさんやキングトムにもほぼ完敗・・・いつになったら、ウマくなるのかな。
やっぱ、お尻の撫でる様にしないとダメなのかしら>timtimさん!!
しっかし、昨日の『冷やし完熟トマ〜ト(外人風に言う事!)』は
美味しかったな〜、キャベツもグッドグッド

さてと、夜に会社の後輩がやってくるので・・・実家家へ夕食を
頂きにいってこーーーっと!

今夜は、桃鉄大会ゲームだなグッド
明日は、会社の後輩が岡山の病院病院で入院してるからお見舞い
行くというのに、徹桃するいきおいだな〜(爆笑)

Go to top of page