台風一家がやってきた

  • 2005.08.17 Wednesday
  • 08:21

←台風一家・・・寝静まった風景

こんにちは晴れ

昨日より台風一家がやってきた。
そう、お兄ちゃん・姪(7歳)・甥(5歳)拍手
相変わらず、ハワフルですがな悲しい

私も休みだったので、スーパー温泉へ車に7名乗っていってきました。
色々と姪とお風呂で遊びましたよー。
私のマミーが、姪にちょっと水泳みーといってたので、私も水泳
思ったら、姪は泳がず(笑)
あ・・・私、恥を掻くところだった・・・泳がんぐてよかったーーー冷や汗
まあ、小さい子といくと恒例と思わますがーーー水風呂。
水温17℃・・・膝までしか入れず・・・負けてたまるかーということで、三角
座りでがんばりました(えっ?頑張らんでええって???)

夜は、台風一家が私の家にお泊り。
子供達は、ごっつい寝相のいいことーーー甥は、壁に激突&お兄ちゃんに
乗り上げてた。姪っ子は、寝始めた体制から、朝気づいたら、360度回転
して最終目的地?枕に頭を乗せてねてましたとさ〜。。。
早起きだとは聞いてたが、私が起きたときにはすでに、起きてたびっくり
起きてから言われた一言「ちーねーちゃん、起きる前からおきとったでグッド
う〜ん・・・もっとお兄ちゃんのよーに寝ててくれ>なかなか起きないのよ・・・この人
まあ、今日は駅まで車で送ってくれたら、ヨシとしよーっと。。。
しっかし、なんでちびっこは朝から元気やねんショック
7時前から「なー、ちーねーちゃん、ゲームしよーやー」の連呼。。。
甥よーー私は仕事なんじゃーーあんたのこと構ってられませんからーーーー
ざ・残念みたいな悲しい悲しい
こっちが手伝って欲しいわみたいな感じっす。。。

あ・・・家に今日帰っても台風一家は、いることでしょうしょんぼり
また、お兄ちゃんをつかってやろーーー>駅まで迎えにこいと(爆笑)

追記:昨日、カイロプラクティックというものへいってみた。
   背骨?のゆがみを見る為に?●●のフォックを外せといわれ・・・
   外して、いろいろとゆがみを直してもらったが、中途半端になっている
   ●●は最後まで、装着させてくれず(笑)
   これって普通ですか?(笑) 
   あと、私の体系って、スポーツ体系かしら?
   握力はないが・・・腕力はあるらしい。
   ご立派な腕と褒められた!?
   そりゃー小・中・高と毎日10kgぐらいのものを1F-3F往復してたら、
   腕力ってつくよねーーー

Go to top of page