トマトサワー最高!

  • 2005.08.19 Friday
  • 09:39

おっは〜です晴れ

昨日は高校ん時の友達が1名、広島から帰省してたので、久々に4名であって
ドンチャン騒ぎしてました拍手
しゃべりまくったって感じでー充実したぁ〜スッキリ。

しっかし、皆、あんまり飲まないのよね〜ビールを・・・。
あ・・・またまた、皆さん!ごめんなさい・・・私・・・5杯も飲んでましたみたいな。
他の子は・・・皆、2杯で終了みたいな>遠慮するな〜汗汗

やっぱ、女同士が集まると誰か一人が、けなされるというかせめられるよねー(笑)
私は行く前から、ヨシ!誰かに物申してやろーと思ってたのに・・・
最終的にM本に、私けなされ・・・色々と言われた悲しい 完敗冷や汗
でも、これがまた嬉しかったりするんよねーときめき>危ない方向へいってる!?

そうそう、M本のオカンに「また、●●とあうんか?はぁ〜ん(by.ツッパリ風?)
自由やなー●●は・・・ホンマに〜」と私の事をゆーらしい。しかも●●と苗字で呼び捨て汗汗
ここのオカン、ホンマ怖いわ〜。
来週末、またM本と一緒に奈良に死海エステ行くのに・・・またここのオカンに、
言われるぅ〜汗汗

でも、こうけなされてオ・イ・シ・イと思う私って!?

Go to top of page