デットシー

  • 2005.08.29 Monday
  • 14:27

こんにちは晴れ

土曜日に、デットシーに浸かりに大和高田市へ行ってきました。
友達Mの会社の先輩のお友達が開いているお店なのです!
ええよ〜ええよ〜って聞いてたので、私もちょっくら浮きに行って
きたけど・・・ホンマに体が浮くのびっくり

15分ぐらいデットシーのお風呂に浮いて〜、その後から、米ぬか
フェイス&デコルテ&フットのエステをしてもらったハート
途中までは色々とアドバイスを受けながら話を聞いてたが、最後には
もう爆睡で、顔とデコルテに化粧水パックされてて寒くて目が覚めたぐらい汗

私がやったコースは、90分の至福コース¥6500のやつでーす。

10月ぐらいにもまたいこーと計画してますぅ〜〜グッド

ちなみにお店の名前は、美夢の里です。。。

Go to top of page