飲み明かす?!

  • 2005.09.07 Wednesday
  • 13:16

こんにちは晴れ

台風も去って、外は少し曇りが多いけど、天気は良い感じだす。
さてさて、ここ数日ブログ更新してなかったなぁ〜しょんぼり
私は元気です(アンタが、元気ないときないじゃないって?(笑))

そうそう、昨日、ひっさびさに携帯で長電話した。
相手は・・・友達M女(最近よーでてくるなーーーMさんよ(爆))。。。
男は何歳からがええ感じや(笑)とかね・・・ホンマ、アホ話やった。
電話で話す内容じゃないっすからみたいな。。。
お互いスイッチが入ってしまい、トークが止まらない・・・汗汗
来週、DVDを取りに友達M女家へ来るのだが、17.18日は、
一人ぼっちだから、前日の夜からこいと遠まわしでゆーとーーー。
「アンタと二人やったら、えらい話で盛り上がりそーやしー、女2名で、
家で飲み明かしてもサムイで(爆)」って言われた。。。
確かに・・・想像してみてください・・・

リビングに女2名・・・ビールorワインorカクテル片手に、ガハハハトーク。

う〜ん汗汗ヤバイ・・・ホンマ、やばい。
誰か一緒に遊んでくれる人さがさんと・・・2名でサブクなるぞーーー。
(私が声をかけることがあれば、暖かく迎えてくだせー(爆))

そーだー、10日・・・人生でお初の・・・三陽商会のファミリーセールへ行って
参ります。なんか、ごっつい人気らしく2時間前から並ぶらしい(爆)
っというか、私の手の届く、バーバリーブルーレーベルはあるかしらね・・・
来週末はグッチのファミリーセールが待ってるから、お金の使いすぎに
注意だグッド

よーわからん内容になっちゃった(爆)

PS.17-18日でキャンプ行く予定だったけど、ちょい用事でいけんくなった
あ・・・今年は虫の心配する事はなくなった(爆)

Go to top of page