風月・・・

  • 2005.09.25 Sunday
  • 22:54

こんばんは月

今日は朝からバスケットしに行く予定でしたが・・・同期が泊ってたので、
行くのやめて〜、家でCATVでmusicとアニメばっかりマッタリして
見てました(爆)

・めぞん一刻
・オレンジロード
・クッキングパパ

を見たんですが・・・クッキングパパのネコタさん・・・最高っみたいな(爆)
お昼は近所にある風月までニケツ自転車していって・・・自分達で、
やきました。出来上がりは下記の写真だっちゃ拍手


お好み焼きって私・・・1枚食べれないのです(爆)
確かに・・・私はごっつい食べますが・・・お好み焼きとか焼きそば1皿ってのは
無理なんっすよね・・・ってことで、同期と半分ずつ。。。
ほかにネギ焼頼んでそれも食べたけど、最後は残した悲しい
13時すぎぐらいに食べたのに20時ごろまでおなかすかない・・・
そして、結局夜ご飯も・・・焼ナス2本食べて終了冷や汗

まあ、マッタリした一日でした。。。
梅田へ出て行こうかとも思ったけど、友達がDVD取りに来る予定だったから
お昼寝したり・・・TV見たり・・・しゃべったりの繰り返しでしたわ。

ってなところで・・・お風呂はいろっと。。。

1000円ウエハウス・・・

  • 2005.09.25 Sunday
  • 01:02

こんばんは〜月

今日は同期やビルの後輩が家にやってきた。
夕食は〜からあげを食べました拍手
家の近くにあるスーパー温泉へいったのだった。
ごっつい、あかすりすりモード全開だったのに・・・満員で出来ず。
ヘッドバスするかーとノリノリで次計画立てると・・・それも1名しか出来ず・・・
ショック〜汗 しゃない大人しくお風呂に入りましたとさ。
しょっぱなから、露天入ろうと思いながら・・・椅子に座ってトーク全開(爆)
まあ、1時間ぐらいのーんびりしてました。。。

家に戻ってヤレヤレ・・・汗汗
さて、飲むぞーーーっということで、下記のアイスワインへ手を出した。


あ〜っまびっくりびっくり これ飲ませんからぁ〜〜汗汗
氷を入れてみた・・・でも、無理っす〜悲しい
って事で、リタイア・・・ここ最近立て続けに飲んでるからお酒はやめた(笑)

先日、1000円ウエハウスを購入した。
下記の写真を参照せよ・・・これが1000円だぜ〜。
後輩と同期と3名で食べてみた・・・モグモグ・・・ムシャムシャ・・・
感想は・・・「あ・・・確かにチョコウエハウスねぇ〜(爆笑)」汗汗
私達の口には合いませんというか1000円の価値わかりましぇ〜ん!!
→中身はこれ→

最後に・・・先日買ったゴリエCDについてた(買うなって!?)
ユニフォームを着てみました拍手どーだー。はい、バカです(爆)

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ