半額ステーキ♪

  • 2005.09.27 Tuesday
  • 22:32

こんばんは雨

今日はお仕事お休みなのだ。今日は朝から活動的だったなぁ〜。
お父さんを送りに行ってぇ〜、ステーキが半額で食べれると言うので、
大阪マルビルのRioへ行って来ました。
今日まで関西ウォーカー持参したら3500円コースが半額で食べれたのときめき
目の前でお肉やシーフード焼いてくれるのだ拍手
しかーし、女性には量は結構多めっす・・・。
下記の写真がやいてくれたところでーーーすラブラブ



お昼ご飯を食べたあと・・・映画へ行って来ましたぁ〜。
シンデレラマンを見てきた楽しい
どんなかな〜って思いながら見てましたが、途中で数回悲しいちゃった。
号泣するほどではないければ、「あ・・・人間ってどん底に落ちても這い上がって
これるもんなんだー」ってのを実感グッド

映画の後は、梅田をウロウロして家に帰ったとさぁ〜。

PS.そろそろ千羽鶴作成再開しないと・・・間に合わないよ(爆笑)

Go to top of page