恐るべしサッカー!

  • 2005.10.02 Sunday
  • 17:56

こんにちは晴れ

昨日のブログに書いてたように、ビルの後輩達が昨夜0時過ぎにやって来た。
そこから、DSで脳トレやったり暫く喋ってたけど、流石に私仕事だったので、
隣の部屋で2時過ぎに寝ましたzzzzzzzzz
朝起きても、流石に奴らはスヤスヤzzzzzzzzz状態。
あれ?いつも私が起きると人の気配で起きるKも起きない・・・おかしい・・・
何時までゲームサッカーをしてたのか後で聞いたところ・・・
5時まで白熱してたそうですしょんぼりしょんぼり
リーグ戦をやったようで、優勝するまで頑張ったんだとぉ〜〜拍手
しっか〜し、Kは毎週家で見るぞ(爆)
そう、ゲームサッカーをしによく家に泊まりに来るのだ汗汗

あ・・・今週末は誰がくるんだぁ〜。。。
予想では・・・月曜日にバスケがあるらしい・・・その前日に・・・1.2.3.4・・・
おおっ、今数えただけで8名だ汗汗汗

想像して下さい・・・8名でゲームサッカーしている姿を・・・怖いびっくり
マルチタップは1つはあるが8名でするならもう1ついるらしいので・・・買ってまで
するらしい・・・恐るべしサッカーよ〜汗汗汗

もし、ゲームするなら、絶対8名の後姿を撮ってブログに載せてやるぅ〜ショック

さてと・・・そろそろ仕事終わりだぁ〜。
明日は、父親の手術だぁ〜、ガンバって貰わないと・・・7時間ぐらい病院
監禁される予定・・・(爆)

無事に終わり・・・他に悪いところがみつかりませんよ〜に悲しい

Go to top of page