1000円ガチャガチャ!!

  • 2005.10.05 Wednesday
  • 08:28

こんにちは晴れ

昨夜更新しようと思いながら・・・ビール飲んでスヤスヤと寝てしまった汗
ここ2日は、父のとこへ行ってまして・・・疲れましたわ。
昨日お昼ぐらいには部屋へあがってくるといわれていたが、ゆっくりでええやん
とマミーといいながら、のんびりして行き、病室をあけた瞬間・・・父激怒(爆)
「何時やと思ってるねん!ワシ、動けへんのに11時ぐらいには来いやー」
あら・・・大手術を受けた人とは思えないぐらいの勢いで吃驚したぁ〜びっくり
14時ぐらいに行ったわけで・・・そこから、売店へいってこいだのーで色々と
私は走らされ〜しかも病院のエレベーターなかなか来ません。
っということで、ここは若い事を証明する為、6FからB1まで往復しました(笑)
まだまだ、いけると実感祝 息切れする事もなく無事2往復頑張った拍手
職場の皆さんにはご心配をお掛けしましたが、無事に1段階クリアです拍手

話は変わって、タイトルにも書いた「1000円ガチャガチャ」をしたのですっグッド
そう、ガチャガチャに1000円出すバカも居ませんが汗汗汗
有名ブランド品やIPOD・PSP・任天堂etc・・・があって、こういうしょーもないもんに
心が惹かれてしまう私ラブラブラブっということで、やってみました。
まあ、PSPにいれてみよーかと思いましたが、そう簡単に当たったら面白くない。
当たりそうも無いグッチへ入れてみた。下記の写真がガチャガチャマシーン拍手



ガチャガチャ・・・ジョギング 何が出るかな〜何が出るかな〜見る


カプセルが出てきた〜拍手 と同時に・・・ファンファーレが・・・汗汗
(しかもファンファーレの音がでか過ぎて、周り一斉に私に注目(爆))

店員駆け寄ってくる・・・私にかけた言葉が「ファンファーレがなれば、87%の確立で当たりですっ」
と・・・えっ?100%ファンファーレが鳴ったらあたりじゃないんかよ〜しょんぼり
カプセルをかけにかかるが私の力じゃ無理で、店員さんへ渡す。。。
店員さんから渡された物は・・・



何じゃコリャ〜びっくり パ●ツやんかぁ〜汗汗


全然当たりじゃありません(爆)



いや・・・諦めてはいけません・・・他に何か入ってた様子・・・
(パ●ツは丁重に店員より受け取りました(笑) めっさ恥かしい汗汗



ジャンジャジャーーーーン

当たった品物は、下記の写真です拍手拍手



無事に当たったわけですが・・・3000円相当の物が・・・
しかし、この香水どこかで見覚えがあるびっくりびっくり
そう、この間、サイパンへ行った時に買った香水ですやんっ汗汗汗
小さい瓶なので・・・持ち歩き用にさせて頂きますしょんぼり

Go to top of page