今日はUSJ・・・

  • 2005.10.09 Sunday
  • 22:08

こんばんは月

今日はUSJへ行って来ました。何回目だろうか??
数日前から行く事を決めていたが・・・実際、朝起きたのが、
9時過ぎで(爆) お昼からUSJへ行きました。
しかーし、やはり三連休ともあり、人・人・人ですわ汗汗
アトラクションといえば、スヌーピーのウォータースライダーと
シュレックに行っただけで終わった汗汗
夜から後輩達が家へ来るので、18時前には引き上げましたとさ。
下記の写真が、USJで一番有名?な物です(爆)



夕食には・・・この間Meetsにも載っていた「餃子の丸正」へ自転車で行きました。
電話で予約しないとお店でも食べれないし、持ち帰りも出来ないのだ。
ホント、餃子とビールしかないのよね〜。
しかも、追加注文出来なかったりするので、事前に予約する際に、食べたい分
注文しとかんとって感じっす。
下記の写真がお店の外から撮ったものでーす。



ふ〜、こうブログを書いている横のリビングでは、6名で・・・ウイイレが
開始されており・・・かなりの盛り上がり様・・・。
私は実家へ行って寝ようかな〜って感じ(爆)
嬉しそうに準備する後輩達・・・



あ〜眠たいなぁ〜。。。もう私はおネムの時間だにゃ〜zzzzzzzzz

ほんじゃ〜明日も仕事頑張るかグッド

Go to top of page