帰国しました〜(爆)

  • 2005.10.15 Saturday
  • 22:12

こんばんは雨

無事に沖縄県より帰国しました(爆)
なぜ帰国という言葉を使うかって?
それは、最後にアップされる私のお買い物写真を
見てくれたら帰国という言葉の意味がわかります。

あ〜っという間の4日間でした。
ClubMedカビラはとても楽しくて、あっちこっちの外人さんとも
フレンドリーになれるし、宿泊のお客さんとも「どーもー」
みたいな感じになれてホント楽しかったです。
内容はまた後日詳しく書きますが・・・
なぜ外人さんは、関西人とわかると「まいど」「もうかりまっか」
この言葉しか言わないんやろう?(爆)
ミャンマー人に言われたのです。お返しに・・・「そうなんやぁ〜」
という日本語を教えて、次からは「そうなんだ〜」は禁止と教えて
きましたとさ拍手
どこの国の人か知らないけど、「きもい」って言葉を使ったり、
「意味わかんない」とかかわいらしく日本語言い出し・・・爆笑してしまった。
レストランではコックさんがそれぞれの持ち場に居てきってくれるんだけど、
ある係りの外人さんが私の顔を覚えてしまって、行く度に指差して笑顔で
迎えてくれたりと・・・凄く優しい人でしたよ。
しかーし、もずくをすくっていると、飛ばしてもないのに、汁が飛んだと
オーバーリアクションびっくり隣の韓国人コックも爆笑みたいな・・・
ホント、フレンドリーで面白かったです。
来年も値段が安くなったらいきたいな・・・。

この旅行では、この間アップした珍写真の他に、なぜ水着で、
スカッシュ??っというのを撮ってみたり、無意味に、
水着にバスタオルを巻いて、バスケのシュートしたり・・・(爆)
あと・・・なぜか、短パンめくりあげて、足を洗ってるのに・・・
あーら不思議、バレリーナに変身している姿ありびっくり
母曰く、「あ・・・恥ずかしい・・・私の娘やと・・・(涙)」らしい。
私にしては上出来だったと思ったのにね〜拍手
っという、色々なハプニングありーので、良かったっす・・・。

ではでは・・・最後に・・・私のお買い物の品は・・・ジャーン拍手
数ヶ月大人しくさせて頂きます(爆)



下記のやつは、同期女から頼まれて・・・国際通りを探しまくり、
見つけたものです。同期は青色・・・ってことは、この下のやつは、
お前のかってね(爆)記念だと思って買っちゃった・・・



↑ってか、ビーサン履く季節終わりましたけど・・・みたいな。

あ・・・ホント、毎日海やプールで泳いだりと楽しかったです
南の島って身軽でいけるしー最高っす。

那覇到着!

  • 2005.10.15 Saturday
  • 10:13

これから、DFSや国際通りへ行き、
夕方までショッピングTime(笑)
しか〜し、風がきつい(>_<)

いよいよ

  • 2005.10.15 Saturday
  • 07:58


石垣島とのお別れです。
寂しいよ〜(>_<)
今から那覇へ行きます…
これは男前?シーサーです(笑)

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ