やれやれ・・・

  • 2005.10.20 Thursday
  • 22:29

こんばんみぃ〜月

今実家家から帰ってきましたぁ〜〜。
(いつもより早いお帰りでぇ〜(爆)いつも何時までおるんや汗汗)
朝からよ〜働いたわよ拍手
朝8時家を出て父の病院へ・・・ニトリへベット買いに行ったり、
市役所へ手続きをしに連れて行ったりとしょんぼり
ほんでもって、ベットは購入した場所では在庫がなく、守口のお店へ
取りに行ったり、父の治療費をBKへ振込みに行ったりと・・・汗汗
まあ暫く父は自転車も10tダンプも乗れないからね〜。
お股が痛いらしい・・・(爆)

病院でウォシュレットにハマったらしく、実家家もつけたいと
言い出したので、また夕方ぐらいに電気屋へブラっと行って来ました。
まあまあな物があったので早速購入拍手拍手
後日設置予定(私頑張るわ〜グッドグッド)

ちなみに・・・ベッドを組み立ててたが、ネジ穴が悪く、ベットにキレて
しまい・・・途中で放棄してしまった冷や汗冷や汗
もう少し頑張れるように努力しよー(いまさらって?(爆))

まあ、なりより、父は家に帰って来れた事が嬉しいらしく・・・
帰ってきてお昼ご飯食べる時に早速ビール飲んでた。
そして、夜にもビール・・・それで、体重増えたらどーしょー?
っていってはった・・・いや〜、十分戻りますからぁ〜みたいな。
家に帰って来れた事で、夜も眠れる事でしょう拍手拍手

追記:昨夜ブログに書いた波乱はとりあえず本日はなかった(爆)
   マミーには病院に着く前に、2つだけ言っておいたから・・・汗
   1.お父さんの兄弟へは2歩ひきときな〜
   1.お父さんにはさらに3歩ひいて・・・何を言われてもグっと我慢や〜
   っとね・・・どんな家族やねん(爆)

Go to top of page