マミーの誕生日♪

  • 2005.10.23 Sunday
  • 20:48

今日はマミーの誕生日なのだ♪
プレゼントはまだあげてないけど…
ケーキを買ってあげました!!
でも…ケーキにいたずらしちゃった(笑)
チョコと葉っぱと飾りを勝手にブスブスさしたわよ。
それも知らずにマミーは…台所(笑)


号泣してしも〜た

  • 2005.10.23 Sunday
  • 10:19

おは晴れです。

父もだいぶん、退院して落ち着いてきたようで・・・すっかり寝れるようにもなった様子拍手
昨日も私・・・父にヤジ飛ばされ、半ギレされた悲しい
あ・・・の・・・私、何も言ってませんよみたいな(爆)
元気になってきてる証拠だっちゃ拍手拍手

そうそう、21日と22日と連チャンで・・・映画を見て来ました。
21日はどうも友達R女は一人で見に行く勇気が無いとの事だったので・・・付き添いです。

昨日見た映画はCMを見ると感動するってなってたし〜、前に永作博美氏がドラマ
やってたやつのリメークなのだ拍手
そう、映画のタイトルは・・・

私の頭の中の消しゴム

良かった・・・本当に良かったっす。
笑いあり、涙ありで本当、温かさを感じる部分もあれば、切なくてたまらんところも
ありで・・・なんとも表現できません(笑)
時間があったら、もう一度見に行こうかななんて思ったりしてますときめき
映画が終わって、出てくる人出てくる人、皆悲しい
しかも・・・映画が終わってるにも関わらず考えるだけで悲しい悲しい

話は変わり・・・
21日に友達R女と中学校の時の話をして盛り上がってたんやけど・・・
私の覚えてない事まで覚えてたわ汗汗汗
ホント、えっ?私そんな事をいってたんや〜びっくりってね。
説明しよう・・・
友達R女の後の席が私だったの。友達R女の隣が嫌われてた男で・・・
くしゃみをしたらしく、その時●ンが友達R女の鞄に飛んだらしい(爆)
それをずっと観察してた?私が一言「●●ちゃんっ!今、鞄に●ン飛んだで
汚いから拭いてもらいーやー」と暴言はいたらしい。。。
それがごっつい忘れられないらしい・・・面白いし、汚いしで・・・思い出なんやって〜。
そんな発言をしてたなんて・・・みたいな。それもごっついきつくいってたらしい(笑)
あ・・・そういえば、嫌われてた男家が同じ棟でそりゃ相当嫌ってたわけで・・・
今ではありえないけど・・・面談の時に、マミーが「うちの子と嫌われてた男
一緒の班にさせないで下さい」と言ったらしい。
それをすんなり受けた担任も担任ですが・・・何をマミーいったのかな?(爆)

ホント、そんな発言してたとはね〜。これからは気をつけよ〜(爆)

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ