父娘大奮闘(爆)

  • 2005.10.25 Tuesday
  • 23:08

こんばんは月

いや〜今日は大変だったわよぉ〜汗汗汗
何が大変かって?
そう・・・今日は休みで17時前に実家家へ行ったら・・・
玄関入るなり一言「何でお前もっと早くこんかったんや〜」と
父が言い出した(爆)
どうやら、色々と手術した傷口でハプニングが起きたらしい(笑)
それを自分だけで処置するのはど〜やら大変やったらしく・・・
だったら、携帯しろよってね〜しょんぼり
まあ、14時過ぎに一度いった際、あんたいなかったっしょみたいな汗
昨日より10tダンプに復帰しており、新鮮で楽しいみたいですわ〜。

タイトルにある父娘大奮闘とは・・・
父とウォシュレットをつけたのよね〜。
ホント、大変だったんだわよ〜マジで・・・もう少しで洪水だったわよ(爆)
まずは水道の元栓を止める・・・そして器具をつりつけ・・・完了したら、
水道の元をひねるのです。。。
玄関の外にある水道の元栓をひねった途端・・・トイレの蛇口から物凄い
勢いで水が出てきたの。
あっというまにいっぱいになってしまい、父と私はややパニック(笑)
父はかなりパニックになっており、私に「お前、とめてこい!
水漏れになるやろ怒りマーク」あの〜そないに怒られてもみたいな(笑)
慌てて玄関の外に出て、どれが水道の蛇口かわからず・・・
とりあえず止めたら止まったらしいが・・・家中から、漏れてる〜
と父の声が響いてた・・・お・お恥ずかしいしょんぼりしょんぼり
まあ、最終的にはトイレ内にある蛇口を出ないように調整後、元栓を
あけて、徐々に調整してOKOK

その後も、ウォシュレットがあーじゃないこーじゃないとうるさいのなんのって・・・。
説明書読めよ!
あの・・・水の水温ボタン一つで変更可能ですので、私をいちいち呼ぶな汗
便座が冷たい?横のボタンを押せよ! 私をいちいち呼ぶな(笑)
何度トイレに呼び出されたことか・・・悲しい

私はというとその呼び出されるたびに、トイレのウォシュレットボタンを
押しに行ったとさ〜拍手拍手

母の所へ行き・・・私は口パクで、「押せ!自分で押せ!」と
連呼してたのでしたしょんぼり

でも・・・下の階に水漏れしなくて良かった〜。
過去に2回ほどやってるからな〜我が家(爆)

Go to top of page