萩の月〜♪

  • 2005.10.27 Thursday
  • 13:15

こんにちは晴れ

萩の月って知ってます?(笑)
そう、ずんだもちと萩の月といえば・・・仙台名物ですよね?
昔に職場の人のお土産で貰って初めて食べたけど美味しかったハート
それ以来、仙台方面へ行く人を見つけては、「萩の月」と言ってましたが
そうなかなか行く人は居てません(笑)
昨日・・・ついに見つけたんですよ拍手

っという事で、梅田に行った用事もほったらかし・・・GETグッドグッド
本日、一部の職場の方へ配りました・・・如何だったかしら?

私はというと・・・昨夜早速、自分用のやつではなく、実家家にあげたやつ
から食べました(爆)

たまに食べるとおいしいなぁ〜ときめきときめき

ふ〜今日も仕事は平和・・・しかし、定時後は会社行事悲しい
講話は長いんだろうな・・・(笑)
まあ、終わったらビール行くから、それを楽しみに頑張りまっせ〜グッド

Go to top of page