岩盤Day〜♪

  • 2005.10.28 Friday
  • 23:47

こんばんは月

今日は友達Y女と恒例の岩盤浴へ行って来ました。
行くまでに時間があったので、阪神百貨店へ寄って・・・バーゲンに参戦(笑)
何かよ〜わからんけど・・・うさぎの首に巻くのを3000円でGETグッド
ブラブラして〜ヨドバシ行って〜ビビンバ食べて〜ラブラブ

今日の岩盤浴はごっつい汗が出来ました・・・久々に。
何か汗が出ると嬉しいなときめき
本日は、岩盤中にいびきをかいで寝てるオバさんはいなかった(笑)
ちょっと再会するの楽しみにしてたのになぁ〜。
いつまで経っても出てこず・・・グーグーいびきをかいて暑い中寝てるねん。
よ〜爆睡できるわぁ〜汗汗

本日の締めとしては・・・本屋へ行って雑誌買うのに・・・悩み・・・
結局は、友達Y女が買った雑誌と私が買った雑誌を次に会う時、
交換する事で、一緒の雑誌を買わず、それぞれ違う雑誌を買う事が出来ました(笑)
同じ雑誌を眺めては・・・「これいっとく?」や「これも捨てがたい」とか
パラパラ〜パラパラ〜めくりまくり冷や汗
お会計はJALマイルの提携店だったので、カードを差し出すと一言・・・
「560円です。お支払い回数は?」って聞かれたの。
私は「えっびっくり い・一回で〜」と思わずドモってしまったわよ。
この金額って分割出来るんでしょうか?(笑)
友達Y女には、「なんで、リボでってゆわんかったんやー」
って言われてしまいましたとさ〜。

本日はこんなもんっすね〜。
明日は、友達M女と大和高田へデットシーに浸かりに行くのだ拍手

Go to top of page