Dead Sea行ってきたぁ〜

  • 2005.10.29 Saturday
  • 23:54

こんばんは月

今日は「Dead Sea」お風呂に入って・・・米ぬかフェイシャルエステへ
奈良の大和高田へ行って来ました拍手
今回で2度目の訪問「美夢の里ラブラブラブ

感想は・・・一言・・・「最高フゥ〜ときめきときめき拍手
皆に是非行って貰いたいって感じ〜。
今日はお肌がしっとりプルンプルン拍手
ホント、美夢の里・・・さまさまです(爆)

今度はクリスマスのイベントでバラが浮いている「Dead Sea」お風呂に
入れるんだって〜。これまた楽しみだわ。
来月は平日に一度、電車でいってこよーと思ってまふ。
友達と来月は土曜日の休みがあわずで・・・車で連れて行って貰えず。
お店の最寄り駅までお迎えきてくれるそうなので・・・行くぞ〜拍手

これからは、ちゃんと、その日のうちに化粧を落として保湿をして
寝るよう心がけますしょんぼりしょんぼり がんばりま〜すグッド

Go to top of page