ええ制度や〜(笑)

  • 2005.11.01 Tuesday
  • 17:10

こんにちは晴れ

今日はええ天気でしたなぁ〜。こんな時は仕事してたらあきまへんな(爆)
外に出て陽を浴びないとしょんぼり

友達Y女からこんな内容のメールがきました。
「仕事が暇やったら、有給出さなくても帰ってええよ〜制度できひんかな〜」
みたいな内容が・・・(爆)
すんばらしい、制度やないかっ拍手拍手拍手
そんな制度出来たら、私、仕事・・・今以上に頑張るわラブ
そして、早く帰るわ(おいっ!)
面白い制度できないかしらね〜全く。。。
消費税15%とか言ってる場合ちゃいまっせ〜コイズミはん・・・(爆)

今日は友達2人が誕生日なのだ。
さて、どっちにおめでとーメール送るかな・・・って両方に送れよってね。。。
帰りの電車でメールしよ〜。こういう時は、おもろい添付ファイル付きやねグッド

Go to top of page