やっと・・・

  • 2005.11.10 Thursday
  • 10:16



おは晴れです。

やっと以前から集めていたセブンイレブンのスヌーピーマグカップをGETグッド
期間の最後の方にシールを持って行ったら、入荷待ちになり先日取りに行きました。
私のシール集めに協力してくれた皆さ〜ん、ありがと〜ラブラブラブ
また、こういう系統あったらお願いしま〜す(ちゃっかりアピール拍手拍手)

昨日は、現在育児休暇中の同期家赤ちゃんを見に行って来ました。
性別は女の子なのに・・・見た目が男の子。
しかもおっさんのように鼻の下を伸ばす&眉間にしわを寄せやがる汗汗
可愛い名前がついていたが、思わず私は「おっさん」と呼んでしまった(爆)
大丈夫、おっさんと呼んでもニヤニヤ笑いはるから・・・拍手拍手

久々に赤ちゃんを抱いたのであやし方を忘れてしまったわ。
姪&甥が赤ちゃんの頃はいちころで泣き止ませたが・・・今回は無理だった。。。
子育てって大変ね。。。私には無理だわ汗汗汗
同期女赤ちゃんを抱いていた私に一言「あ・・・うちの子、大きくなったわ」
と、そう同期女は173cmあり、旦那はそれ以上あるので、いくら抱っこしても
大きく見えないんだとか??
悪かったわね・・・私・・・チビで・・・悲しい悲しい

そうそう・・・姪&甥で思い出した。
今月は甥の5歳の誕生日なのです・・・プレゼントは何にするのか?
兄&兄嫁にメールしたところ、DSを買ってくれとの事。。。
5歳にしてDSデビューかよと私は思ってしまったわ。
なんか、兄が仕事の合間に遊ぶ為・・・PSPを買ったみたいやけど、子供向けゲームが
ないらしく・・・DSやったら、たまごっちがあるからそれがええらしい。
ブームらしいわ・・・たまごっちが・・・。
昨日も兄とメールをやりとりしてると
「DS見に行くならついでに、デカたまごっちをみてきてくれ」と言われたのです。

で・デカたまごっちって??

「はいはいはい」とメール返信かえしたら、なぜか、珍しく!?
兄から電話が・・・しかもやや興奮気味(爆)
「お前、今日は休みなんか?あんなーデカたまごっちがあるねん。頼むぞ
見てきてくれよ!」と。。。
内心心の中で私は「あんた、いくつなのさ〜。三十路過ぎて・・・たまごっちに
興奮するなっちゅーの」って・・・流石に怖くていえませんでしたけど。。
きっと、甥のプレゼントになるんでしょうな〜。。。

明日、家の近所でミドリ電化がOPEN。かなりデカいらしく、DSとかが安売り。
これは絶対にいかなければ・・・。

「甥よ〜、任せておけ〜!ち〜ね〜ちゃんは、あんたの為にがんばるぞグッド

な〜んてね。。。

Go to top of page