冬仕様?(笑)

  • 2005.11.16 Wednesday
  • 22:23

こんばんは月

ホンマ寒いですなぁ〜しょんぼり
そろそろ、ヒーター出すかな!?

今日は仕事が休みだったので・・・巻き爪矯正&美容室へ行って来ました。
う〜ん、今回のヅラ(爆)はどーだろう??
髪色は冬仕様ですわよ。今日の午前中までの私の髪色と大違い汗汗
これも2ヶ月すれば・・・今日の午前中並の色に戻っちゃうのよね〜。
まあ、そういう色落ちする所も楽しんでるんだけどね〜拍手拍手
髪の毛長い時に何度かやった事がある巻き髪をしたいと思って相談したら、
長さが足りんといわれちゃったのよね〜トホホ悲しい
ワカメでも食べるかな?
あ・・・髪の毛が短くなる前に戻りたい・・・>だったら切るなよ(笑)
冬になると寒くなるから長い方がええと思うんよね〜。。。
だから、男性には尊敬するわ汗
だって、髪の毛短いやん? 風が吹き抜けるやん? 寒いやん(爆)

そういえば・・・今日ピンクのマスカラをして、美容室へ行ったら・・・
「これ何色ですか?かわいいですね〜」って言われた拍手
ピンクのマスカラって珍しいっすか??

今日は、こんなところで・・・そろそろヅラを洗いにいこ〜っと。。。

Go to top of page