楽しかった〜

  • 2005.11.20 Sunday
  • 09:59

おはです晴れ

金&土曜日は友達Yとつるんでました(爆)
金曜日は、恒例の岩盤浴でして・・・寒くなったのか岩盤浴の温室が上がってた。
なので、汗がよく出ましたぞよ。なかなかグッドグッドグッド
友達Yが淀屋橋から帰る際、変なおじさんに声をかけられたそうな。
「上の人とはぐれて、今から三宮に行かないとアカンねん。
200円電車賃が足らないから、頂戴」と言って来たらしい。
明らかに怪しかったらしい・・・ええ年のおじさんがマジックテープのお財布を
持ってたらしいしょんぼり

最近、こういう人って多いのか?
この間、ビルの同期K女から、「今、変な痴漢おった」という
メールが入った。 内容を聞くとバス停を降りた直後に
「な〜ねぇ〜ちゃん、暇?どっかいこ〜?」と言い寄ってきたら
しく・・・触られそうな感じだったとか!?!?
ビルの同期K女が一言「嫌!」と言ったら、さっさと車
逃げて行ったらしい・・・これは、痴漢orナンパ!?!?!?

話は変わって、昨日は・・・友達Yと某下着メーカーのファミリーセールへ、
友達Rと映画へと忙しい1日だったわ〜。
友達Rとは、地元で飲もうと話になり、JR住道駅前で飲んでましたとさ〜。
本当は『火間土』へ行きたかったが・・・予約で一杯だったの。
仕方なく、いつも御用達(爆)の『まんまや』へ行きました〜拍手
ここは、カクテルの種類が多くて・・・週末は23時〜翌朝5時までがBARに
変身するの。 なかなかグッドグッドなお店ですわよラブ
いつも地元で飲む際、お店に困ったらここに行ってまふ・・・。
そして2軒目よく・・・なぜか、白木屋かぼんずだな(爆)

こんな感じのお休みでした。。。
しかし・・・昨日はビビるぐらい寒かったね〜。
ガスヒーター出したっちゅーの。
朝、ちゃっかり使って来たわよ・・・オホホ・・・設定温度は15度ぐらいでね(爆)

追記:そういえば、昨夜、某所にあるドンキホーテへ行って来た。
   吃驚したのは駐車場があの話題のアスベスト(石綿)が全開。。。
   しかも、地面に落ちてるよびっくりびっくりびっくり
   これは、いいんでしょうか(爆)
   『ここには一生来る事ないな』と捨て台詞を残して帰ったのだった

Go to top of page