岩盤浴

  • 2006.02.09 Thursday
  • 15:07

こんにちは晴れ

久々の更新ですがぁ〜〜。
最近、さぼり気味です・・・汗汗汗
アップする画像があるけど、まあええっか〜とそのまま(爆)
ボチボチ頑張りますグッドグッド

タイトルのように・・・本日は恒例の岩盤Day温泉
仕事が終わったら、友達Y女と一緒に行くのですわ。。。
昨日は、鳥取砂丘で強風で吹っ飛ばされそうになった私達・・・
今日は、ゆっくり体を温めたいものです拍手拍手

岩盤といえば・・・なんか、春ぐらいにJR住道と直結している
マンションの横にちょっと飲食店などが入るらしい・・・。
そこに、岩盤浴が出来る所も出来るんだとか!?!?
しかも、私が今通っている所ぐらいのお値段でときめきときめき
昨夜、姉が言ってたのだ!!
それに反応したのが・・・私のマミーだった汗汗
「その岩盤ってやつは〜、石の上に寝転ぶやつ!?」ごっつい興味津々。
そうそうって答えたら、「息苦しくない?大丈夫?」とかなり、
行く気になっている(爆)

マミーよ〜、OPENした時には・・・連れて行ってやるからのぉ〜。
まっておろよ〜グッドグッド

Go to top of page