今日は同期会!!

  • 2006.02.17 Friday
  • 16:06

こんにちは晴れ

久々にお天気が良いと心もすっきりしますなぁ〜ラブ
昨夜、頑張って洗濯したから、今夜には乾いている事でしょう拍手

今夜は、恒例の同期会・・・っと言っても、いつものメンツ。。。
男×2人&女×2人の合計4人なのだグッドグッド
今回は幹事だったので、お店も自分の好きな所に決めれたのでグッド
しかし、予約したお店では、テーブルは予約でいっぱいだったので、
カウンターになっちゃったしょんぼり
まあ、良い雰囲気のお店&美味しかったらそれでOKOK
他のメンツは、喜んでくれるかな〜!?

話は変わって、スティラで本日ウェットマスカラが発売なんだぁ〜。
これ・・・この間、予約しようとしたら予約分が終わってたびっくり
っということで、仕事終わったら見に行ってみよ〜っと汗汗

これこれ↓
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2883350


さてと・・・
明日は、大和高田にエステへ友達M女と行って・・・夜はライブと・・・
忙しい一日になりそうだなぁ〜グッドグッドグッド

Go to top of page