よさげぇ〜

  • 2006.02.22 Wednesday
  • 22:05

こんばんは雨

やっぱ、天気予報は当たってるびっくり
雨が降ってきてるよ汗汗汗

今日は会社の健保が運営している歯科病院へ行って来た。
凄く綺麗で・・・歯科って感じじゃなかったよ。
各診療椅子には、液晶がついてるしね・・・そこにレントゲンとか
映し出されるのだ拍手拍手

しかも、レントゲン&削って治療&歯型とって1200円だった。
お安い!!!
会社の健保が運営しているのは他に内科もあるねん。
機会があれば、利用してみよ〜っと。。。


今日は仕事休みだったので、歯医者へ行って・・・
ソニプラに行きたくて京橋で降りたら・・・定休日で締まってたしょんぼり
アルミみたいな感じでヘアーキャップがあるんだって!
それをトリートメントしたままかぶって暫くおいておくと、
さらにトリートメント効果アップするような事をBOOKで読んだのだ。
最近、髪の毛の痛みが激しいから、お手当てしよ〜かと思ってラブラブ
な〜んてね。。。

Go to top of page