お昼から・・・

  • 2006.02.26 Sunday
  • 23:07

こんばんは曇り

昨日は、久々に京都へ出掛けて来ました。
目的は・・・一澤帆布へ行く為であった・・・。
一度も行った事がなかったので・・・
観光客とかが結構居て、人多かったびっくり
四条通にある、よーじやも人が多かったわぁ〜。

昨日のランチは・・・私の好物のお寿司ラブラブラブ
長次郎だすよぉ〜。
回転すしなのに、ネタが高いのが多いけど、美味しいのだグッド
お勧めだすぅ〜行ってみてけれぇ〜拍手拍手
活鯵の造りは最高だグッドグッドグッド

あと・・・京都へ行ったら、必ずと行っていいほど、行ってしまう・・・
イノダコーヒー(爆)

ヴィトンも覗いてきました見る
なかなかええかもぉ〜と思ったお財布のお値段の視察に・・・
手の届くような金額じゃなかった汗汗汗
ほんでもって、オレンジ色の財布って縁起がええんやろか!?!?

Go to top of page