歯が・・・

  • 2006.02.27 Monday
  • 15:24

こんにちは晴れ

また気温が下がってるけど・・・まあまあなお天気ですなぁ〜。
昨夜頑張って洗濯したから、乾いているでしょうグッド
昨日はめちゃめちゃ雨凄かったもんなぁ〜。
洗濯物を夜に干そうとしたら、物干し竿が濡れてたもんびっくり

さて、洗濯物の話はさておき・・・(笑)
昨夜おにぎり食べてたら、仮に詰めている歯の詰め物が取れました汗汗
しかも、まるまるスッポリ汗汗汗
どーなってるの!?!?!?
私の・・・歯・・・すっぽりあいてますやん!!!みたいな。
う・・・あの女性の人の詰めが甘かったんだろうな〜。
本当は、水曜日予約取ってたけど、今日仕事終わったら、歯医者病院
寄らないと〜冷や汗
まあ、同じビルなのでええけどね〜〜。

Go to top of page