バトンがまた来たぁ〜

  • 2006.03.12 Sunday
  • 00:23

こんばんは月

またまた、hitomiちゃんからまわってきたバトン・・・

今回は≪恋愛バトン≫

貴方のお名前は?

chiichan です!!

恋人or好きな人の名前は?

秘密(爆)

付き合ったキッカケは?

え〜っと、今の人とは・・・(笑)
なんやろう?? ビルの後輩で・・・
同じ年で、遊びメンバーの一人で・・・
きっかけ!? 覚えてない汗汗汗

付き合ってどれくらい経った?

付き合ってから・・・どれぐらいだろう???
こまかく覚えてないのよね〜。
付き合う前から、仲良かったし・・・色々と遊びに行ってたから

恋人or好きな人の好きなところは?

何でもゆーことを聞いてくれて、基本的に怒らない。
何を頼んでも、嫌な顔せず、やってくれる。
私が旅行飛行機に行きまくってても何も言わず・・・
どこどこまで迎えに来てくれと言っても、来てくれるとこ(爆)

恋人or好きな人の嫌いなところは?

一回寝ると・・・なかなか起きず。
寝てる時に、起したりちょっかい掛けると・・・暴れだすびっくり
寝るなら布団引いて寝てくれ!くれぐれも、洗面所で寝るな!

恋人or好きな人から言われた好きな言葉は?

今の人・・・何かあるかな??
印象に残るような事は言われた覚えがないな〜しょんぼり

元彼だったら・・・好きな言葉あるけど・・・恥ずかしくて書けない(爆)

恋人or好きな人に言った言葉は?

今の人・・・何やろ!? 覚えてないな・・・。
言ってすぐに忘れるタイプなので・・・汗汗汗

恋人or好きな人からもらった物は? 

指輪グッドグッドグッド
最近、全然してないけどね〜汗汗汗

自分達のイメージに合う歌は?

SMAPのBestFriendかな。。。
友達みたいな間隔だから・・・恋人じゃなく、幼馴染って感じ〜。

恋人or好きな人の着信音・メール着信音は?

特に設定していませ〜ん汗汗汗

恋人or好きな人へのメッセージ
私を旅行に連れてって〜拍手拍手拍手

こんなんで良いでしょうかねぇ〜hitomiちゃん。。。

Go to top of page