癒し〜♪♪♪

  • 2006.03.24 Friday
  • 22:28



こんばんは月

昨日は、岩盤浴へ行き・・・今日は、Dead Seaに浸かりに・・・
美夢の里へ行って来ました拍手拍手
今回のメニューは先月に引き続き・・・
「デドックス ボディ」と「フェイシャル」してきましたラブラブ
前回は、泥パックの際、あまり汗が出ず・・・物足りなかったが・・・
今回はバッチリグッド汗出まくりましたグッドグッド
めっちゃ、さっぱり、気持ちぃ〜〜ときめき
やみつきですぅ〜。でも一応、4月末までのメニューなのです。
また、来年ぐらいに復活したらええなぁ〜なんて思ってます拍手拍手
本日〜来月末までは、ハンドマッサージをプレゼントしてくれるんだって!
これは、行くしかないっしょグッドグッド

店長Sさん女がこの間、東京へマッサージのお勉強しに行って来た
時の話を聞いて・・・感動しました汗汗汗
少しあやふやな部分がありますが・・・(爆)こんな話だったような・・・。
店長Sさん女が「先生みたいになりたいのですが、どーしたら良い
のでしょうか?」っと・・・
先生は、こう言ったそうです「自分がして貰って嬉しい事(エステだったら
気持ちが良い事かな〜)をお客様にもしてあげたら良いのよ〜」
素敵・・・なんて素敵な言葉悲しい悲しい

確かに・・・例えば、自分がやってもらったマッサージで気持ちよかった〜っと
思ったら、人にやってあげたら喜ぶかも?とか喜んでくれる顔が
見たいなとか思うもんねぇ〜拍手拍手

私もよく、旅行先から絵葉書を祖母や知り合いに出します。
一緒に旅行した人からは「まめやね〜。めんどくさくないの?
っと聞かれるのですが、確かに、めっちゃ眠くて書くか書かないか迷う
時があるけど、祖母は私からの絵葉書を読んで、「ちいちゃん、色々な
所へ行って楽しんでるんやね〜」って電話くれたり、知り合いとかも、
旅行先での私がはしゃいでいる姿が目に浮かぶと言ってくれます。
そして、喜んでくれるのですラブラブラブ
私も友達から手紙は絵葉書を貰うとめっちゃ嬉しいので・・・人にもして
あげたいと思って頑張って旅先からはがきを書いてるんですよね〜。

ってちょっと話がそれてしまいましたが・・・
今日は一日良い日でした拍手
エステで癒され〜、ラムネ食べて〜(爆)。。。

めっちゃ、お店で食べたラムネ美味しかったので、店長Sさん女
注文お願いしてしまいました(爆)

最後に・・・美夢の里から帰る際、店長Sさん女の旦那さんを見ました。
年齢は聞いてましたが・・・年齢よりもめっちゃ若いびっくり
しかも、めっちゃ優しそうで・・・かわいらしい感じです拍手拍手
機会があれば、お話したいなぁ〜(爆)

PS.写真の物は・・・ピンクジンジャー/ハーブ飲料ですわ。美味しいよ〜。

Go to top of page