腹が立つ!!

  • 2006.04.28 Friday
  • 15:19

こんにちは。

昨日、ちょっと腹が立つ事があったのです。
まあ、私は怒りやすい・・・けど、昨日の件は、誰でも
腹が立つと思うねんなぁ〜。

お出掛けから、戻ってきて・・・家のポストを開けたら、「ご不在表」が入ってたのだ。
早速・・・電話。。。
ここからですわ、よーく下記の会話を読んで下さい。

運「○○ですけど、どなた?」
私「○○と申しますが、不在表が入ってたので電話しました」
運「●●の○○さん?」
私「はい。●●に住んでいる○○です」
運「まだ、●●おるから、今からいくわーーー」
・・・プープープー
この会話、おかしいっすよね???
友達でも知り合いでもないんですよー運送屋さんと。。。

家のベルが・・・ピーンポーン・・・
丁度、1Fにいたので、そのまま玄関へと・・・

運「○○さん、働いてるんとちゃうの?」
私「働いてますけど、今日休みなんです」
運「あーそー」

物を受け取り終了!!!!

やっぱり、おかしいっすよね???
運送屋さんと知り合いじゃないし・・・仲良くもない。
女性の方で、私の住んでいる地域の担当だと思うんですけどね・・・
いつも、ここの運送屋だと、気分が悪いです!
投稿してやろうかなんて毎回思いますが・・・
面倒なのでしてませんが・・・私は絶対そこの運送屋
は使いません(笑)

Go to top of page