バトン♪♪

  • 2006.05.24 Wednesday
  • 22:47

hitomiちゃんからバトンが回ってきました!!

無断で下記の3名の名前をあげてしまいました(笑)
お時間があるときに、お願いしまーーーす拍手拍手

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
まあ、5名も回す人いないので・・・3人でお許しを(爆)

kittyさん
りびさん
timtimさん

2.お名前は?

ちいちゃんです。

3.おいくつですか?

人間ドックまでカウントダウンとなりました(笑)

4.ご職業は?

電話オペレーター?

5.ご趣味は?

旅行&ダイビング

6.好きな異性のタイプは?

私より身長が高くて〜、優しくて〜、甘えられる人

7.特技は?

そうね〜特技。
手話が少し出来ることかしら?(忘れているけど・・・)

8.資格、何か持ってますか?

ワープロ、情報処理技能、書道、珠算、電卓・・・
そうそう、ダイビングのライセンス ぐらいかな。。。

9.悩みが何かありますか?

整理整頓が嫌い。
最近、何をするのもめんどーと思うこと。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き
生もの、お肉や辛い系。。。

嫌い
生チーズ(溶けてたらOK!)、白菜シチュー冷や汗冷や汗
 
11.貴方が愛する人へ一言

私を楽しませてくれぇ〜〜汗汗

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

kittyさん・・・私が未成年の時からの知り合いです。
      とても、優しく・・・面白く・・・仕事とプライベートのギャップが
      凄すぎです!!!これからも宜しくです。

りびさん・・・色々とお世話になっている方。。
      旅行など、お得な情報を色々と聞いたり、色々とためになる事を
      教えてくれるお姉さま。あ・・・一緒に仕事してた日が懐かしい!
      私の脳のシワを増やしてくれる人です。

timtimさん・・・kittyさんへの突っ込みはピカイチ!!
       基本的には何でもこなせて・・・かっこいい!!!!

Go to top of page