疲れた(^^ゞ

  • 2006.05.28 Sunday
  • 23:57

こんばんは月

裏の公園に、縄跳びをしに行ってきました。
いや〜、たまにしたくなりますよね〜縄跳び!!!!

とりあえず・・・
前跳び50回*2、後ろ跳び50回*2、二重跳び20回*2・・・
をやってきました。
それ以外にもチョコチョコ、あやとびをしたり・・・
ボクサー風縄跳びをしたりと・・・かなり体力消耗ですしょんぼりしょんぼり
30分程度ぐらいなら、続けられるかも???
時間を見つけて・・・また、縄跳びしにいこーーーっと。。。

さっき、100均一へ行ったんやけど・・・めっちゃ、ビニール風船が欲しくなって
買いました。シンナーみたいな臭いするやつね。
じゅうたんに付くと取れないので、小さい時はよく怒られたもんです汗汗
それと・・・我が家には、ジョウロがなくて・・・ついでにかっておこーーーって
思って色々見てたのですわ。
そしたら、普通のんしかなくて(おい、どんなん探してるねんって?)
ぞうさんジョウロを探してたのですわ(爆)
そ・そしたら・・・「メカ像ジョウロ」という、カクカクしたジョウロが
売ってたので即買いしました・・・。
明日にでも、写真でアップします・・・えっ?あげんでええって?
そんなんゆわれたら、よけーにあげたくなる!!!

Go to top of page