暑い・・・

  • 2006.06.01 Thursday
  • 22:43

こんばんは月

暑いですね〜ショック
今日は30度ぐらいあったらしい・・・あちちちち汗汗汗

こんな暑い日にお仕事休みだったりするのですわ。
これからはサンダルの季節グッドグッドグッド
ネールしました・・・足だけにしようかと思ったけど、手もしました。
一人で家に居ても、つまんないので・・・マミーが早々と仕事が
終わって帰って来たという携帯を貰い・・・
トップコートやベースコート等を持参し、実家でネールして来ました。
しっかも、この臭いをめっちゃ、パピーが嫌いなのを知っているが(笑)
塗っては、台所でペチャクチャ・・・また上から塗っては、ペチャクチャ・・・
そう、家の中があの臭いで充満しました汗汗汗

ネールが半乾きなのを口実に・・・姉にチャリダーをこいでもらい・・・
ニケツでコンビニへ行きましたとさ(笑)
何を買ったか??この暑さですよ!!!
アイス食べなくてはやってられないショック

っで、先ほど、帰ってきまして・・・公園に縄跳びしにいってきました。
う〜ん・・・なかなかな一日でした拍手拍手拍手

Go to top of page