ハワイ旅行記 〜2日目前半〜

  • 2006.06.29 Thursday
  • 11:52

目覚まし4つセットして・・・起床!!!!
まあ、友達Mと私は、目覚ましなる前に起きてました。
友達Fはというと・・・低血圧なのか???というぐらい起きない(笑)

前日に朝ごはんをスーパーで買っていたので、御飯を食べて〜
いざ、出発っ〜楽しい

フロントまで、リムジンの運転手のおじさんが迎えに来てくれました。
友達Mと友達Fはお初のリムジン。かなりご機嫌さん!!!!
私は、前回来た時に、リムジンへ乗ったのですが・・・やはり、気持ち的に
お金持ちになった気分でしたわラブラブ

っで、観光した場所は・・・

・ダイヤモンドヘッド登山口
・カハラ
・旧石原裕次郎邸
・ハワイカイ
・ハナウマ湾
・潮吹き岩
・サンデービーチ
・ウサギの島
・マカプウ岬
・サンセットビーチ
・松本シェーブアイス
・ドールパイナップル畑
etc・・・

松本シェーブアイスの近くにあるショッピングセンターのような
ところで、昼食。。。ロコモコ汗汗
私は、ちょっと・・・ロコモコは・・・だったので、ミックスフライ&
お肉セットにしました・・・ここもなかなか安かった。
一口ロコモコを食べましたが・・・なじめない味だった冷や汗

昼食後、松本シェーブアイスを食べ・・・そこで、Tシャツを
お土産用と自分用と購入し〜、ドール園へ出発。。。
私達は、ドール園にある迷路をしたかったので、ここで1時間の
時間を費やすことに・・・。
いざ、迷路へしゅっぱ〜つ車
6つ印を見つけないとゴールにならない・・・5つまで見つかり・・・
6つ目を探しているが全然見つからず。。。
時計を見ると50分ぐらい迷路で遊んでいたようですわ。
お土産も買わないといけないので、6つ目見つからなかったけど、
諦めて・・・ショッピング。。。
やっぱり、ここのパイナップルソフト&パイナップルジュースは
ウマいラブラブラブどーしよーぐらい汗汗汗
ジュースもめっちゃいっぱい飲めたし〜満足満足グッドグッド
ここでは、マミーに頼まれた「パイナップルキャンディ」と
私が飲みたかった「パイナップルワイン」を購入!!!!
若干、1時間を過ぎましたが・・・夜にディナークルーズが待っていたので
ワイキキへと戻っていきました。。。
戻る最中に、車窓で、この木なんの木を見たり、色々と物を見ました。
まあ、この車内といえば・・・皆爆睡!!!!
私なんて、横になってました(爆)

このリムジン観光ですが、運転手のおじさんが、めちゃめちゃ面白くて
毎回、記念撮影をしてくれるのですわ。
っで、「亀のポーズでお願いします」とか「今度はウサギ〜」とか
ポーズまで指定びっくり
それにこたえる私達・・・流石、関西人と思ってしまいました汗汗
運転手のおじさんも「私、20年この仕事してますが、スカートで足を
あげる人初めてみました」と友達のポーズを見て爆笑してました。。。
まあ、おじさんの期待にこたえられて嬉しい限りですグッド

上記に書いているスポット以外にも、色々なビーチに立ち寄ったような〜。
車窓で、真珠湾を見たしぃぃ〜〜〜。

さて、この後は、ディナークルーズへと出掛けました。。。
ここでも色々な楽しいことが満載拍手拍手

ハナウマ湾 潮吹き岩

ウミガメに見える島 帽子に見える島

ロコモコ



>>>>次回へ続く

Go to top of page