最近ハマっている物

  • 2006.09.15 Friday
  • 14:10

こんにちは晴れ

またまた、ご無沙汰のブログ・・・
この間、更新したら、公開する前に、サイトが混雑していたようで・・・
書いてた日記が消えた汗汗汗
せっかく、書いた日記が消えたら・・・再度書く気にならへんし〜(笑)

今日は、お仕事お休みなのです。
ここ二日ぐらい晴れいるので、昨晩・・・洗濯しましたぁぁ〜。
お布団を干すかどうか悩み・・・曇りが多かったので、諦めた汗汗

そうそう、タイトルに書いてあるように「最近ハマっている物」とは・・・

もずくスープ

です。。。

乾燥のもずくスープは、かなり前に食べた事あるけど・・・
あんまり、好きではなかった・・・今回、ハマっているのは、もずくだけが
生なのですラブラブラブ

スープの味も濃くなく・・・ちょうど良い感じだすよ〜。

もずくセンター が作ってるみたいっす。

私は、近所のスーパーで1つ138円で売っているので、買って食べてまーす。

Go to top of page