アンフェア

  • 2006.10.03 Tuesday
  • 23:26

こんばんは月

連ドラの時から、見ている『アンフェア』・・・
今日、スペシャルありましたな〜。
怖かった悲しい
最後にお父さんを殺した犯人の情報やお父さんが過去に何をしてたか!?
がわかり・・・最後は、涙してしまいました汗汗汗

しっかし、来年3月に公開される映画の予告に繋がる事をやってたけど、
蓮見・・・怖すぎ冷や汗冷や汗

レンタルして、連ドラ見逃しているところとかをおさらいせんとね〜。


話は変わって・・・私が台湾旅行へ出かけるまで・・・あと10日となります。
う〜ん、色々と調べるのにバタバタしてます。
まあ、宿泊するホテルも駅近みたいだし〜、滞在中・・・花火大会もある
みたいだから、頑張って予定通りに進めて海外で花火も見て帰りたい
もんです拍手拍手拍手
頑張るぞグッドグッド

Go to top of page