台湾旅行記〜2日目〜

  • 2006.11.10 Friday
  • 00:11

飛行機台湾旅行2日目飛行機

私達が泊まったホテルは「國光大飯店」です。
西門駅・・・徒歩5分圏内の交通の便はグッドグッドグッド

さて、前日は遅く着いたので・・・お風呂に入ってないので、早く起きて・・・
シャワー浴びました。
ここで、びっくりしたのが・・・やっぱり、口コミにあった通り、
シャワーカーテンがないねん汗汗汗
めっちゃ、お湯飛びますがな〜みたいなしょんぼり
なので、浴槽をBodyシャンプーで洗って、座って小さくなって、
体や髪の毛を洗いましたとさぁ〜汗汗汗

Y姉妹と待ち合わせの時間にはまだ時間があったので、もう1名の人と
コンビニへ行って、朝食パンを買い、周りを見てカメラ撮ってました。

紅棲劇場

西門站周辺

部屋に戻って、朝食を食べて・・・いざ、Y姉妹と合流して・・・。
小籠包を食べに、「鼎泰豊(本店)」へ向かってLet's Go〜グッド
メトロに乗って・・・「中正紀念堂站」から徒歩ジョギング
めちゃめちゃ、回転が良いのと&お昼前ということもあり・・・
並ばずにスーイスイと入れました拍手

鼎泰豊 本店

続きを読む >>

Go to top of page