台湾旅行記〜2日目 Part.2〜

  • 2006.11.13 Monday
  • 18:26

10/14 午後から、九份バスへ行って来ました。

私達4名以外に、北海道から旅行に来ていた2名の女性の方と一緒に。
私達のピックアップが先で、もう1組さんを迎えに行くには、
早い時間だったので、私達は、ワガママを行って・・・DFSで30分程度、
散策してました楽しい楽しい

さて、安いかな〜って思って色々と見てましたが・・・日本の免税店に
比べてそんなに安くなったか悲しい
でも、日本国内で買うよりかは安かったから、マスカラだけ買いました。
う〜ん・・・汗汗汗

車に乗ろうとしたら、1本の携帯が・・・。
私と同じ部屋に泊まっている女性の方からでした・・・どうやから、
エスカレーターに乗る際、踏み外してベンケイを強打したらしい。
見に行くと・・・見事にタンコブ並に凄い冷や汗
運転手のおっちゃん曰く「アカチン塗っていたら、大丈夫グッド」と
言い出し、もう1組さんを乗っけて、薬局へ。。。
そこで、消毒液と絆創膏を買って・・・いよいよ・・・Let's Goバスバス

九份に到着して、飲食店街をブラブラ散策。

九份

九份

続きを読む >>

Go to top of page