本日の夕食はから揚げ

  • 2007.01.02 Tuesday
  • 23:18

2007年が始まり・・・2日目の出勤でございましたしょんぼり
なんか、時間がたっぷりあるというか・・・
相当辛かったっす! !
睡魔にも襲われそうになるし〜寒いしね冷や汗

今日も姪&甥が待っておりました・・・帰ったら。
今日は、百貨店も開いてたので、ケーキとプリンを買い
皆で食後に食べましたとさときめき
甥は「テーキ」となぜか、ケーキのことを叫んでた・・・

甥っこよ・・・テーキは、電車乗るやつや!
ケーキやケーキ!!何回ゆーたらわかるねん(笑)

兄・私・姪でTV見て盛り上がってたら・・・一人静かに。。
そう、甥は、20:30ぐらいに撃沈してしまった汗汗汗
ってか、早いな・・・撃沈するの・・・そっから、何をちょっかい
だしてもピクリともせず。。。
兄と二人でつっついでみたものの・・・無反応! !
流石、兄の子びっくり親譲りですなぁ〜拍手

明日も仕事かぁ〜頑張らねば! !

PS.皆さん、初夢は見ました!?
私はめっちゃいい夢を期待してたのに・・・あまりにも
狭いところで寝て・・・しかも隣に姪がいたせいか・・・
初夢に姪が登場した!!あ〜私の初夢をかえせぇ〜。
布団3枚を並べ・・・母-私-姪-兄-甥と並んで寝ました。
きつかったーーーってか、縮こまってねんとアカン
かったわーーー。

Go to top of page