良い香り〜♪

  • 2007.02.28 Wednesday
  • 23:43

こんばんは楽しい

私は、良い香りがするシャンプーがめっちゃ好きなんですわ。
良い香りをみつけたら、とりあえず買って試しちゃうラブラブラブ
今、使っているのは、下記の3つでーす。
その日の気分に応じて、使い分けしておりますグッド

桜そめいよしの



桜フローラル



ホットコーヒーレモンティー



こんな感じです。
良い香りがするもの大好きなんですぅぅ〜もっち、香水も好きざますときめき

話は変わり・・・今日も17時からビールしてた私(笑)
って行っても、スパークリングと白ワインと赤ワインを
1杯ずつ飲んだだけ拍手拍手
テンションは↑↑になったけど、酔うことナッシング汗汗汗
今日行ってきたお店は、ヴィノ デル アンジェロです。
ワインが好きな人は良いかも??ワインの種類が多かったよ楽しい

Go to top of page