Yesterday♪♪

  • 2007.04.28 Saturday
  • 12:32

こんにちは晴れ

今日も良い天気ですなぁ〜〜〜
今日は、同期女赤ちゃんお祝いを買いに出掛けようかと
思っておりまぁ〜す!

昨日はと言うと・・・
友達男女ビール行って来ました。
女は残業で遅れてからの参加だったので、先に私と男
お店へ行きました。

お店:ほのぼの/場所:京橋

常連化しつつあります(笑)
先月だったかな・・・2日連続行ってしまったぐらいお気に入りなのだときめき
メニューになくても、「こんなのが食べたい」と言うと作ってくれるのさ〜

昨日食べた中で「もさ海老」を食べたけど・・・激ウマ!



頭を焼いてくれたけど、味噌とあのパリパリ感最高ハートハート
っということで、焼きで2回頼んだのであった。。。
やめられない・・・とまらない・・・みたいな汗汗汗

あと・・・新小芋の素挙げってのも食べたけど、美味しかった。
モチモチした感じ〜。

やっぱ、「ほのぼの」最高!!!!

そうそう、昨日は久々にそんなに飲んでないけど、やや撃沈してしまった。
私としたことが(笑)

次回はパワフルに行くぞグッドグッドグッド

Go to top of page